Memo.

6月から、此方のblogに移動(予定)

05月31日

web拍手返信!
05/29 hareさん。
hareさん、こんにちは!Q斗さん宅の絵茶では大変お世話になりました!色々と迷惑をかけていたのは私の方だと思います;申し訳ありません。ですが、お二方の絵茶に参加できて、沢山の萌え話をさせて頂いて、すごくすごーく楽しかったです^^ 素敵な時間をありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
ありがとうございました!

5/28に冥加兄妹&アレニア中心の絵茶にお邪魔してきました^^ お付き合い下さってありがとうございます! もう、絵茶って何でこんなに楽しいんでしょうね(真顔)沢山の萌話が出来て、皆様の素敵絵を過程付で見られるとか、本当に贅沢すぎる\(^o^)/ 向いてないのはわかってても、絵茶主催とか出来たらいいんですがねー。コルダ3だったら、ニア攻とか百合とかBLとか考えてる時点で人が集まる気配がしない件^^^^ ていうか、その前にコルダ3でサーチ登録させてもらってないっていうww コルダ3部屋作ろうかと思ってたけど、もう一緒でいいかなって気がしてきた。あーもおおおおお、至誠館絵茶に行きたry…。

05月28日

web拍手返信!
05/21 ゴロウさん。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。こちらの都合でしたのに、わざわざご報告下さってありがとうございました!リンクの方、確認させて頂きました。良ければ、これからも仲良くしてやって下さい^^ そしてコルダ3のお話ありがとうございます…!まさかゴロウさんがニア響をお好きだとは…!反応頂けるなんて思ってもみなかったので、嬉しいです!なんかいいですよね、この二人^▽^ そしてBLにしっかり反応いたしまし た! 私も、千雪・新ハル・冥天全部好きです〜!幼馴染&いとこ良いですよね!たまらない。なので、ゴロウさんの日記や感想を拝見しては、にやにやとしています…!いつも萌え燃料をありがとうございます!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします^^ 私の方こそ、長くなってしまってすみませんでした。また、こそこそお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!

memoがやく一ヶ月ぶりとか…ほんとだめすぎる^p^ やっぱり文だけじゃなくて、memoで書いてた分もblogで書くようにしようかな…らくがきとかも、絵版でアップロードとかしまくったら、すぐに流れるので(…)ていうか、早く絵部屋をry…。こんなことばっか言ってる気がします。ていうかメールとかも送りたいんですよ、ね。あああ。でも妄想はちゃんとしているという件。今日のお風呂タイムでは、火原と八木沢部長について考えてたよ\(^▽^)/ この二人で書きたいネタがたくさんある(正直片手じゃ足りない)でも別にBLというわけでもない^p^ そこに柚木とか千秋も絡ませたい。どれだけ形に出来るかなー…うん。難しいなあ。

05月02日

やっっと、移転しました!
常に、移転する移転する詐欺で申し訳なかったです。ほんとはもっとがっつり削除する予定だったんですが、マイナーCPばっかりなので結局ほとんど残してしまいまし た。読み返す気力は皆無ですが、消すのはいつでも出来るよねってことで。ただでさえマイナーなCPを、さっくり消されていた時の絶望感は異常(私の場合ですが^p^)でも、その代わり絵はがっつり消える予定です\(^o^)/ なるべく早く整理したいです。素敵な頂き物を早く飾りたいので!(*´∀`*) そんでもって日冬を仕上げる!!只今塗りの調整中です。あ、でも背景…orz
あと、今後の更新ですが、blogが便利すぎたので暫くはそっちでしようと思います。その方が気軽に出来るので放置になりにくそうな気が…するだけかもしれませんがね!^▽^
無計画な管理人で申し訳ないですが、これからも宜しくお願い致します。

03月31日

今日は財布の中身が全て空になりました。音桐です。……ちくしょう!!諭吉が軽く○人旅立って行かれました。帰って来て!(´;ω;`)
そういえば、memoに来ないので、全然言えてませんでしたが、拍手押して下さった方ありがとうございました…!あー、5月になったら、一応一段落なんだけどなあ…!時間の使い方が未だに下手くそすぎて困ります(´p`)計画性が、欲しい。
しかも欲望に忠実なわけで、結局ニア響(響也誕)>移転だったわけですが…ていうか、移転という文字を見るのが嫌になってきry…エイプリルフールに移転てどうなの^▽^? まあ、明日も朝早いので、出来るかどうかry…ていうか、4月1日は限られた時間で色んなサイトに巡りたいわけで。毎年決まって企画たてられるサイト様ほんと素敵すぎる。何年か前は閉鎖しましたとか良く見かけてましたが(そして普通に騙される)この頃(?)はネタが多彩で吃驚する。嘘か本当かわからないぎりぎりラインとかね!「百合オンリーなサイトになるよ!」とか言ってみたい(笑)まあ、雑食なんで無理ですけどね!って、コレ何の話だ。
とりあえず、響也誕生日おめでとうございました!

03月15日

web拍手返信!
03/09 キスの甘さお題と〜の方。
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません!拍手ありがとうございます!未だにキラフレでコメ頂けるなんて、すごく嬉しいです。そして幸せ者です…。言われてみれば、寝る前やら寝起きやら似たシチュでしか書いてませんね。ハハハ。お題サイト様にも頼りっぱなしな上、貧相な頭で申し訳ないのですが、拍手お礼ぐらいは…!と暗くならないよう努めましたので、少しでも萌えて頂けたなら幸いです^^
ありがとうございました!

誕生日おめでとうフレイ!ってことで、何とか更新。らぶらぶっていいよね^▽^ずっと好きだ!
そんなこんなで漸く戻ってきたんですが、memoが一月以来とか^p^ あれですよ。同じようなことしか書けないんで、こっちには手をつけなかったんですが、月日の流れがすごく早く感じます。とりあえず10m分は縫い終わったので、明日上手くいけばいいなーと思います。
後、コルダ3(PSP)にも、ちまちま手をつけてたんですが、とりあえず…難易度低くねえですか^^? まあ、だからさっさとクリア出来ちゃったわけなんだろうけれども、物足りない気がしないでもない。まあ、楽しみましたけどね!うん!
好きなCPとか傾向とか、ずらっと。NL:ほづかな・やぎかな・ニア響(!)BL:榊律・東土+芹・東八(響ハル響/新ハル/榊vs土)GL:ニアかなニア あとは、ヴァイオリン←律←榊(…)とかね。顧問←律もありじゃねえのと思ってごめん。半分冗談です。
今日のところは語りを自重しときますが、その内アホほど語るやもしれん。あー、最後までサーチのカテゴリに登録される…どころか、見かけることなく終わるカプがこの中にどれだけあるのか、今から楽しみです!(*´∀`*) ……決して、泣いてなんか ない。

01月12日

拍手、ぽちぽち押して下さった方、ありがとうございます! ほんと毎度言ってますが大した動きもないのに申し訳なく(´;ω;`)ううっ。拍手押して下さったついでに好きなCPとかこっそり送って下されば、何らかの形で反映したいなあとは思うのですが(絵板とか文とか次の拍手お礼とか)私吃驚するほど作業が遅いからな!/(^o^)\すみません。それでも宜しければ、どうぞお願いします。
で、ですね。前回ちらっと言ってた移転の作業、地道に進めてます。なるべく早く出来たらと思っているのですが、色々まとめてしまいたいので、少し時間かかりそうです。むむむ。
そんなこんなで、ずっと前に借りたまま放置していたブログが役立つ日がやってまいりました^▽^ そして最近火原火原言ってる者としては、あの拍手ボタンをつけたくて仕方なかったわけですが、結構場所取りますね。笑 まあ、気が済むまでつけておくことにします。にやにや^^
それにしても、私基本面倒臭がりで更新は一気にやってしまいたいタイプなのですが、ブログだと結構簡単に出来るんですね。何か、今まで出来てなかった分、色々あげていきたいなあ。とか……言うだけはタダ!\(^p^)/

※以下、絵板で自重したララスペ語り。
とりあえず、教師になれて良かったね!火原!!おめでとう!あんなぎりぎりの成績から教師とか、ほんと…やっぱお前はやれば出来る子だよ!私知ってた!(´▽`) そんで25歳になったわけですが、性格変わらないままとか…お前、どんだけ…どんだけおいしいん だ。しかも外見も言うほど変わってないしね!笑 まあ、変に「誰だお前」ってなるよりいいのかもしれませんが。あ、あと予想外に衛藤とのやりとりにニヤニヤしてしまいました。「全然変わらないんだな」ってお前っ、仮にも3つ(?)年上の先輩に対して、お前……気安すぎだろう。何だよ、可愛いじゃねえか^^ ていうか、火原がOBで出てくるなら勿論冬海ちゃんもOGで出るべきだよね。8年後の冬海ちゃん、はあはあ(*´∀`*) あと火原が出るんなら、当然柚木さまを期待しているわけですが、どうなんでしょう。みんな出るの?出ないの^^? まだ買うかどうか迷ってたんですが、これ購入するしかないよ ね。コルダ2もアンコールもPVの火原スチルにまんまとホイホイされてきたわけですが、今回もされちまいますた。ばかだ\(^o^)/
でも、後悔は ない。

01月08日

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 旧年は色んな方にお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございます。こんな管理人ですが、今年もお付き合い頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

もう、七日とか\(^▽^)/ね。って言ってる間にもう八になりました^p^
メールは今お返ししているので、ちゃんと届いていることを祈っております。居ない間に、ぽちぽちと拍手下さった方々もありがとうございました!!
とりあえず、どうにかこうにか原稿の方が終わったので、こっちの更新出来たらいいなと思います。3も発売するみたいなので、コルダとか。相変わらずコルダといえば火原って感じですが、冬海ちゃん関連でもアップしたい。あと、この二ヶ月?ぐらい書き散らかしていたキラフレとか。前提話とか。そういやおお振りもアニメするんですよね〜春頃?まあ、その前に2月の終わりにまた実技が入ってるんですけどね/(^o^)\ やべぇw
でも、ジャンル外での萌えも吐き出したいんですよねえ。DTBは、最初「アンバーのいないDTBなんて(´;ω;`)」だったんですが、普通に楽しませてもらいました。逆再生はぶわっときた。ずっと言ってたアン黒アンもあげたいなあ。そんでもって、常にジュライ可愛いよジュライ(*´∀`*)はあはあ状態ですた。蘇芳と黒とマオの四人組大好きです。正直もっと絡みが見たかった よー。葉月と耀子の二人もすき。切ない。隠の王の新刊は、相変わらず雪見が良すぎた(贔屓)あと雷鳴と虹一に、もおぉぉぉぉぉ!ってなります。なんなんだお前ら、大好きだ!ばか!
そんなこんなで、やりたいこといっぱいあるので、頑張ろうと思います。
それにしても広告が固定になるとは思わなんだ。ずっとここでやってきたので移転は躊躇っていたんですが、目がチカチカするのが痛いので、こそりと移転作業始めてたりします。いつになるかなあ…。

12月12日

火原先輩、お誕生日おめでとーう!
ということで、一旦戻ってきました。前もって色々準備してて良かったです。12月入ってからとかだったら確実にスルーだったね!^▽^ 去年は火柚だったんで、今年は三人です。ほんとこの三人組好きすぎる。柚日はVSだったり仲良かったりすればいいよ。
<日火柚未来妄想>
私は火日で火柚推奨だからアレなんですが、もし柚日で50年後イベだったら、火原は二人の知らない人と結婚して子供も出来て、柚木はきっと面白くないだろうなと思いました^p^ 柚日の家に遊びにきても、奥さんと子供が待ってるから帰らなきゃとか言われて、柚木はすげえ淋しがりそう。火原が自分たちより家族優先したら、お前火原の何なの!ってぐらい嫉妬すると思う。日野ちゃんは、怒っていいよ。でも柚木はきっと火原の奥さんには猫かぶってる&火原の大切な相手ってことで、あんま一緒にいたくはないと思ってれば萌える。火柚の二人で会うならまだしも、火柚日で会おうとしたら火原は奥さん連れてきそうだもんな。一緒に居たいのに居れないジレンマ。火日+柚だと、仕事休みになったら、二人の家に上がりこんでそうだ^▽^ 日野ちゃんが帰れって言っても居座る。むしろ泊まってくとか言い出す。ほんでこの家は居心地が良いなって来るたび思ってれば良い。その場合、柚木の嫁さんは火日タイプでなく、柚木と似たタイプだったらいいのになと思う^p^ あと火日の子供が男でも女でも柚木が初恋ってところは譲れない^ω^ それでさらっと火原が、おれに似たんだね〜とか爆弾発言をだなry^^^^ いっそ男だったら名前和馬でいいんじゃないか!^▽^ と思ったけど、和馬はどっちかってーと柚木の子供の名のような気がする(笑)柚木は火原のことだいすきだからね!^^
</日火柚未来妄想>
思ったより長くなった上、私の脳内が酷いので、隠します!^▽^
あと、あげ損ねていた性転換ネタ。3B♀日♂火♀(線) 誕生日に性転換ネタとかあんま祝ってない気がしますが、心から祝ってますよ!
ていうか、12月ほんと早い。何これ、どうしよう。(´・ω・`)
拍手、いつもありがとうございます…!

11月30日

web拍手返信!
11/26 キラフレ前提〜の方。
お返事が遅くなってしまって、すみません!キラフレ前提というより、むしろフレイが好きなキラと誰かの話になってしまっていますが(笑)読んで下さって、ありがとうございます!自分一人が楽しい設定で好き勝手書いているので、こうして反応を頂けて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

不在の間も、拍手ぽちぽち押して下さった方々ありがとうございます…!(´;ω;`)
11月はもう更新出来ないかなーと思ってたんですが、以前しようと思って出来なかったやつとか引っ張ってきました。もののみごとにびーえるおんりーです^▽^ なぜだ。
ちょっと男女カプは今、キラフレで手一杯なせいかもしれない。書いては消しの無限ループから抜け出せません。やべえ。でも、書いても書いても幸せになってくれないこの二人に、別の意味で泣いてしまう わ。ハッピーエンド至上主義の方とか、ほんと尊敬してしまいます。そんなこんなで、もうちょっと潜るやもしれませぬ。

↓あと、此処から下、コルダ3関連。※色々注意!
想像から斜め上な感じですが、とりあえず、部長&副部長がとてもおいしいのは、わかった。榊→律→←東←土かな!^▽^ いや、恋愛感情とかじゃなく(それもいいけど^p^)気にかけてる度合い?みたいな。あと、律と東のライバル関係がどの程度のものなのか。思いっきり相手を意識しまくってたらいいけど、どうなんだろうなあ。全国を目指すことに、ついつい邪推をしてしまいます^^ 幼馴染もばんざーい!正直、男女の幼馴染はあんまりCP萌えしないんですが(男女の場合、恋愛抜きの幼馴染関係に萌える方が多い)男同士の幼馴染は割とくっつけるの好きです^▽^ 火は出てくるゲーム間違えてないかなとかそんな心配をry^^^^ うっかり完二を思い出したわ。そんでもって、新の物怖じしない性格は火とじゃれあうフラグにしか見えないんですが、どういうことなの^p^? それと女の子がいなくて絶望したんですが。え? 出てくるよね? 正直、キャラ同士の絡みには期待してますが、単体でこいつ気になる!っていうキャラがいないので、もんもんとしています。とりあえず、萌えのままに描いた絵でも、置いときます。何となく対なイメージ。【律と榊/東と土】つーか、土の眼鏡と東の瞳の色が見れば見るほど似てて、困る。 色々先走っててすみません。発売後に自分で大笑いしてやります\(^p^)/ははは!

11月02日

拍手、ぽちぽちとありがとうございます!^▽^
31日に絵茶行ってきました〜。すごく楽しかったです。冬海ちゃんは皆の嫁!(*´∀`*) 月刊冬海ちゃんが欲しくてたまりません。一年中色んな衣装着せたいなあ。はあはあ。あと忘れかけていた土冬のほのぼのっぷりを思い出した貴重な時間でもありました(笑)不憫ばっかりにして、ごめんな(´ω`)
そんなこんなで、よそゆきというお題を頂いて描いた【冬海ちゃん】を置いておきます。他のお二方の冬海ちゃん絵は、そりゃあもう最高ですた。毎回ごちそうさまです!
今日は、パソコンがというかペンタブとキー?がおかしくなって、一日が潰れました(´・ω・`) 必死こいたおかげで今は何とかなってますが、そろそろ寿命がきたのかなあとびくびくしてます。ほんと、やめてほしいです。やりたいこといっぱいあるん だ!

10月30日

web拍手返信!
10/28 自重なんて〜の方。
わわっ、素早い反応ありがとうございます…!あまりの潔い台詞に、胸を打ち抜かれてしまいまし た(笑)でも、そうですよね。自重なんて捨てるべきですよね!^▽^ ぽいっとその辺に転がしておきます^^ そしてあの性転換絵を見て下さったようで……一人遊び楽しすぎる状態だったので、それだけでも嬉しいのに柚木♀にもコメントありがとうございました!まさかのドキドキも頂けて大変恐縮です。わーい!お許しをもらったので、これからも自分に正直に妄想しようと思います!(笑)
ありがとうございました!

拍手ぽちぽちと押して下さった方もありがとうございます!みなさん、ほんと優しいですよ ね(´;ω;`)
そういや、コルダ3ですが。兄×弟…いや、むしろ副×兄←弟だな!!と思った私に買う資格はないなと思いました(´ω`)早く女の子キャラ出てくればいいのに…。あと、もりたさんが気になる。うず。
今日はこのぐらいにしておこうかなと思ってたんですが、自重なんて捨てればいいよ!というまさかのお言葉を頂けたので(神!)今回も調子に乗ろうと思います。笑
↓コルダで好き放題してるので、注意!
コルダのキャラクターBOOKを見てて、思わず描いてしまった【初期の火日】初期っていうか、試作…だったかな?香穂子はまだしも、全然違う火原が印象に残ったんですよねー。ていうか正直、初期沖田とかが羨ましかry^^ なんかそんなんばっかりですね。ないものねだりばっかしてます。あと恒例の性転換ネタ。ちなみにアップしてなかった【加地♀と土浦♀と冬海♂】です。加地は髪の毛短くしようと思ったんですが、何故かこうなってました。あるぇ?加地が男女双子だったら、表面上は仲良く見えても、すげえ仲悪そうだなとか妄想した。笑みを浮かべながらお互いをストーカーと罵ってる図が見える。ちなみに加地は未攻略です。好き勝手言ってすみません。ちょっと加地攻略するまで、加地関連は休む方向でいきたい。あ、話がそれた。土浦♀は胸でかいといいと思います。火♀あたりにずるいずるい言われてればいい^▽^土浦は女になると途端に不憫属性がなくなるなと思いました。冬海♂は、もうちょっと幼くても良かったかなーと思いつつ、この体勢が割りとデフォなイメージ。土加♀に怯えてるようにしか見えん\(^o^)/ いつになったら終わるんだと思われそうですが、とりあえず、3B♀とRL♀と日♂火♀の下書きがあるんで、もうちょっと続きそうです。さっさとページ作りたいんですけどねえー。もうGLも性転換もBL+αなページにつっこんでもいいかな^▽^? 考えるのが面倒ry

最後に、アスラン誕生日おめでとうございましたー! アスシンを描こうとして、何でアスシン!?と自分の脳内に驚いて、結局何も描けませんでした。ほんとうに吃驚するわ。種デス終了後、アスランが誰と一緒に居れば幸せになってくれるのかわからない(コンビとかでなく、カップリング的な意味で)

10月28日

不在の間も、拍手押して下さった方々ありがとうございましたー!毎度言ってますが、本当に嬉しいです!最近、特に頭悪くなってるので(…)
それにしても、もう10月終わるんですね!だから、何の冗だry^^^^ この頃ずっと日付変わってからの帰宅だったので、精神面があまり宜しくない。。。風邪はひきたくねえなあ!ぎりぎりのところで踏みとどまってます。俺、今週末は絵茶に行くん だ。
あ、あとどろんする時は何かしらの更新をしてからどろんしたいなあと思ってるんですが、はてさてどうなることやら…ですね。

↓で、ここから下はコルダで好き勝手してるので、苦手な方は注意!
とりあえず、日冬に手ぇ出したいなあと呟いてたら拍手で反応下さったので、描いてみました。【日冬】今回は、切なめを目指しました(´ω`) いちゃいちゃ日冬は別で描く機会が出来たので、その時に挑戦します!へへへ。女の子かわゆす(*´∀`*)
それから、性別転換ネタに反応下さったので【日野♂と天羽♂】とか。この二人は女同士なら親友で男同士なら悪友推奨なんですが、うまいこといかないもんですね!\(^o^)/ あと、以前あげたブツに柚木♀がいらっしゃらなかったので、髪型変えた火原♀も一緒に並べてみたり【3B♀】柚木はただ制服が女物ってだけですひどい(笑)火原♀は毎日のように髪型変えてればいいと思います!3Bで百合もおいしいな(!)ていうかいっそ、性別転換じゃなくて、全キャラ双子にすれば良くね?とか思ったので、とりあえず火原を男女の双子にしてみた【火原♂♀】………………私、調子乗りすぎだ\(^p^)/
すみません。自重って、どこに売ってるんでしょうか^▽^?
それから、ナナリー誕生日おめでとうございました!!>< スザナナかルルナナかシャリナナかって考えてる内に終わってたん だorz ごめん、ナナリー!

→前

inserted by FC2 system