―更新履歴―

 
日付内容
12.07 blogから文を移動。種4,コルダ2,振り3,ギアス1,です。
絵置き場も開通。Q斗様から相互記念イラスト頂きました!火日です^///^全力で自慢。
10.29 seed
「アスラン誕生日おめでとう!/絵」アスミア
05.02 移転しました。
03.31 corda
「響也お誕生日おめでとう!/絵」ニア響
03.15 seed
「フレイお誕生日おめでとう!/絵」キラフレ
12.12 corda
「火原先輩お誕生日おめでとう!/絵」日と火と柚
11.30 corda
「僕の、自慢の」「君が好きな僕は、とうの昔に死んでしまったよ」火柚
「火←柚/絵」
「盲目」火←柚←加
おお振り
「終わらせません!」島利
「期待を打ち砕くのは」準←利←島前提 島利?
10.11 seed
「手を かける」絵/「命を賭して」キラとカガリ/「葬られた赦し」キラとラクス/「やさしいおかえり」アスキラ未満(全てキラフレ前提)
corda
「好きな、もの?」火日土冬まんがもどき /「厄介なのは、あなた」火日 /「尽きない欲」火柚
おお振り
「真実を嘘にするまで」和←準・島←利前提 準+利 /「赤いランプ」榛←阿篠で榛阿
geass
「まるごとぜんぶ」ルルシャリ
bkm
素敵サイト様一件追加させて頂きました!
web拍手ss-Logに5種
08.18 seed「キラフレ/絵」
web拍手のお礼SS変更。
07.21 おお振り「優しさにつけこむ」栄←千 , 「わかってないのね!」叶→三←ルリ前提 叶+ルリ
sss「弱すぎる僕でごめん」土←加
sss-Log 4つ(和←準/柚→火日/マオC/シンルナ)
07.05 corda「それさえも、奪う」火←柚←加
銀魂「失えないことを 嘆く」トシミツ
sss-Log 5つ
06.16 自身のPCもサイトも感染していなかったので、とりあえず復活&改装。
05.20 GENOウイルス感染の疑いがあったので、サイト全消去。
どうやら、ウイルスチェッカーがfc2の自動挿入タグに反応してしまったようです。
04.21 corda「ハート型の呪縛」火柚
おお振り「繋いだ温度」花水
01.25 seed「願わずにはいられない」キラフレ前提 キラとラクス
corda「失った涙の在処」火柚
geass「絵/ルルシャリ」
おお振り「どうするの?」島利 , 「絵/栄千代」
web拍手ss-Logに10種
2009
01.22
corda 「あいまいに押し返す手のひらの熱に(吐き気がするほど眩暈)」土冬 , 「絵/火柚」
geass 「君が好き、君だから好き」ルルシャリ
おお振り 「失くした幸せなど忘れてしまえ!」本山ノ井 ,「絵/栄千代」
11.08 web拍手お礼5種。
サイト改装。
10.21 bkm
整理。素敵サイト様四件追加させて頂きました!
09.23 SEED
「世界は、ここに在る」シンルナ
おお振り
「なんて静かな、終わり」阿←篠←栄
sss置き場から5つmainに収納。
09.16 おお振り
「本山ノ井/絵」
08.25 corda
「土冬/絵」
geass
「ルルシャリ/絵」
08.09 おお振り
涙腺弱まってる あんたのせいだよ」榛阿
08.01 おお振り
「いとしいって心臓が哭く」栄→千
sss置き場から5つmainに収納。
07.26 corda
「独占欲の果て」火柚
土冬お題に参加した時の絵
ジャンル外萌吐き出し場を撤去。mainに収納。
07.22 手書きブログ設置。
07.19 おお振り
「声が聞こえた 目を閉じて耳をすませた」花←水
bkm
素敵サイト様追加させて頂きました!
サイト改装。
07.08 geass
ルルシャリ(絵)
bkm
整理 閉鎖サイト様お疲れ様でした! 素敵サイト様追加させて頂きました!
06.23 corda
火柚(絵)
おお振り
「役立たずの言葉たち」(栄+千)←水+花
「すべて、承知の上?」花水
「花水(絵)」2枚
05.17 おお振り
廉ルリ(絵)
05.03 corda
「制服交換?」加柚火
おお振り
本山ノ井,榛阿(絵)
05.02 おお振り
「絡まった いと」叶→三←ルリ
カノミハ,花水(絵)
04.19 corda
「淡い想いの果てに」3B
おお振り
「嬉しさのおすそわけ」栄千代?
「最後には、」花水(ホストパロ)
04.11 corda
「太陽の下で」火日
おお振り
「たいせつなひと」和←準
「優しさを食べる」花水
04.08 おお振り
「可愛い後輩」和←準前提 準+島
03.31 corda
「傾いだ心」火柚加
03.21 corda
「わらって?」火日
「全部、おれのせいにしていいよ」火柚
silver soul
「トシミツ絵」
おお振り部屋開通。「君が見せてくれる〜」栄千代
サイト改装。
03.13 sss置き場設置。
02.01 seed
「ごめんね」キラフレ
「夢の中へ」キラフレ・アスミア前提 キラ+アス
「いつかの日にか〜」キラフレ前提 キラ+シン
corda
「どうか受け入れないで〜」火柚
2008
01.16
corda
「終わりの始まり」火日
「雨隠り」火柚
silver soul
「夢の代償」トシミツ
11.22 corda
「「嘘つき、」って、みつめながらきみがわらって、」加柚火日前提 加+日
「目を閉じて消えたかった、目を開けて笑った」加→月
web拍手ss
10種。以前のものをweb拍手ss-Logに収納
bkm
整理&素敵サイト様追加!
サイト改装
11.05 corda
「それが欲しかった」火柚
「あなた以上はいないから、あなた以外はいらなかったのです」火柚
「僕という存在が、あなたの記憶の中に残ることを願います」加→柚→火
11.03 corda
「Happy Birthday!」土冬絵
10.28 corda
「笑い声が響く中、立ち止まる」火日
「第三者から見るバカッポー5題」火日+土冬風味
「常に自分の肺に留まるもの、その名前」土冬
10.23 corda
「二度と取り戻せない」火日
「自然と足を運ぶ場所」月冬
「防音室の良し悪し」火柚火
「なにひとつ疑わない君」火←柚
「嫉妬の行方」柚火日?
10.06 seed
「If you please, become my thing.」キラフレ
corda
「僕はその腕を引き止める術を知らない」火日
「熱い掌」土月
10.02 corda
「正誤」加柚火
「行き着く 先」加柚火日
code geass
「あの日に帰れたら、」ルルシャリ
サイト改装。
09.11 corda
火柚火絵
silver soul
「09.消えない痛み」トシミツ
サイトジャンル外の萌え吐き出し場設置。
09.03 corda
「好き、の意味」火柚火
「狂いだした歯車」火柚加
web拍手ss
logに2つ
09.01 corda
3Bアミダ提出物
web拍手ss変更(アスラク/火柚)
ギアスをOtherに移動
08.20 other
サイトジャンル外ss Log12点
p-memoログ
08.06 corda
土冬絵
「階段の十段目」土冬
06.21 seed
「想いが途切れた日」アスキラフレ
corda
「遮断」加→柚→火日?
「願いは口に出してはいけません」土←加
06.14 corda
「傷つけたのは私なのに、どうして貴方は笑うだけなの?」火←日
「たまらず抱き締める」土冬
「境界線」「もう一度言ってください。」火柚火
bkm
素敵サイト様3件追加!
06.07 corda
火柚火絵
code geass
「Le telephone ne sonner pas」ルル→シャリ
06.01 サイト改装!
corda
火柚地絵
code geass
スザナナ絵
bkm
整理・素敵サイト様二件追加!
05.21 code geass
「涙の理由」スザナナルル
04.21 web拍手お礼ssに日乱と火柚。以前の拍手お礼をLogへ移動。
04.15 50000HIT御礼企画
「心地よいのは、君の傍」アスミア
corda
「肩書きは友人」火←柚
04.08 code geass
「知らない指先」ルルシャリ
seed
「愚か者たちの末路は、」アスキラフレ
corda
「嫌いだと罵りながら、それでも必要としている自分がいて」加地柚→火?
04.05 corda
「落下する太陽」火→←柚←地?
04.02 ブクマ整理!
04.01 corda
火柚火イラスト/絵茶ログ
silver soul
「君が愛しすぎた」トシミツ
bkm
素敵サイト様2件追加!
03.24 corda
「僕はあなたの前で笑えていますか」柚→火日
bkm
整理。素敵サイト様5件追加!
03.15 corda
「不安定なココロを見透かさないで」火←柚+地
03.01 code geass部屋
ルルシャリ絵(目隠し)
「名前と愛称と呼び方 と」ルルシャリ
02.22 code geass部屋
「きみってやつは、」ルルシャリ
corda
「変わりゆくもの」火柚火
「幸せな瞬間」火柚火
02.16 web拍手御礼ss ルルシャリ追加
02.15 サイト改装
01.29 code geass部屋
「欠けた、何か」ルルシャリ
「03.ああ、君はもういないんだね」ルルシャリ
01.27 code geass部屋
「知っていた筈だったの、に」ルルシャリ
「01.君の名前が聞こえる度、今でも心臓が跳ね上がる」ルルシャリ
01.25 code geass部屋
「04.もう、遅い」
01.22 50000HIT御礼企画
「夢から醒めて、」アスミア
code geass部屋
ルルシャリ絵(笑顔)
「01.どうして信じていられたのだろう」ルルシャリ
「02.帰る事の出来ない場所」ルルシャリ
2007
01.09
seed
「深く堕ちる」(そのうち笑って消えるのだろう、の続き)
「あぁ、もうダメなんだ」アスミアでキララク前提のようなアス←ラク
bleach
「君、限定」イヅ桃
tm部屋
「君が居ないだけでこんなにも独りだ」トシミツ
「だしぬけに握りしめられた手は少しぎこちない形で繋がっている」トシミツ(元web拍手お礼SS)
トップ絵 変更
元web拍手お礼SS(イザニコ/日乱/アスミア)
web拍手SSに(キラフレ/トシミツ/シンルナ)


――――――――――――――――
 11.18 サイトオープン☆

inserted by FC2 system