Web拍手ss-Log.

10title,可愛い恋 ※現在の拍手お礼
僕のキスを笑って (キラフレ)
なみだがとまらない (土冬)
グラデーションが満ちてゆく (花水)
横顔で充分だった頃 (栄千)
幸せにするから幸せにして (島利)
そうやって犬みたいに笑う (火柚)
見詰めてなぞって抱き締めて (シンルナ)
キャンディーは溶けたけど (火日?)
指先という心臓 (イザニコ)
それでも好きなんだよ (ルルシャリ)
◎配布元 約30の嘘

甘えて、5題
01.月も待たずに、キスをして (キラフレ)
02.指を絡めて、寄り添って (火柚)
03.息をひそめて、微笑んで (栄千+阿)
04.甘い声音で、ささやいて (ルルシャリ)
05.側にいさせて、抱きしめて (花水)
◎配布元 TV

set ◇全てを壊してまで伝える勇気は、ありますか?◇
あのひとにわらいかけるあなた(アス←ラク)
ただ貴方を好きでいられるだけで良かった。(トシ←ミツ)
この寂しさの真相を知っているかい?(イチ→←オリ)
触れられてる部分が、もうどうしようもないほど熱くて(土冬)
私は上手く笑えていただろうか(火←日)
よかったらあいしてください。(日→←乱)
涙で終止符を打てたなら、どんなに楽だろうか(キラフレ)
そっ、と囁いたカウントダウン(アス←ミア)
今こそ秘密の恋の埋葬を(火←柚)
唯一愛したあの人の顔が、どうしても思い出せない(ルル←シャリ)
◎配布元 彩時雨

S
あなたが優しく笑うから(わたしが泣いてること、気づけなかった) アスラク
腕を伸ばしたってちょうど届かない君との距離(一歩踏み出せば届くと知っている、けど) 火柚
◎配布元 酸性キャンディー

キスの甘さ
キ 軋む音がする (キラフレ)
ス 裾を掴んでた (トシミツ)
の 残らずあげる (シンルナ)
あ 新たな陶酔 (日乱)
ま 睫毛が濡れて (ルルシャリ)
さ 醒めない夢 (火柚)
◎配布元 as far as I know

雑草を濡らし滴り落ちるその雫は、同じようにこの心にも落ちた (イザニコ)
ぷっくらとした唇が自分の名を形どる (日乱)
告げた言葉の、澄んだ音 (アスミア)
だしぬけに握りしめられた手は少しぎこちない形で繋がっている (トシミツ)
◎配布元 レオン

選択式
これを幸せと呼ばず何と呼ぶ (キラフレ)
恋の自覚編 (一織)
そして気付きたくない想いが心を蝕んでゆく (日乱)
ああほら、こんなにも君が好き! (火日)
◎配布元 HEARTJACK

web拍手用お題B
01.朝の日差しは冷たい (ギルレイ)
02.眩暈を覚える (シンルナ)
03.ゆらりゆらりと流されて (アスミア)
04.不器用だから (土冬)
05.足をぶらぶら (レイメイ)
◎配布元 ロメア

幸せを噛み締めて5つの御題
01.背後から抱き締める (火日)
02.背中合わせでも (日乱)
03.ゆっくりと首に腕を回す (スティステ)
04.頬をつねる (アスミア)
05.何度も何度も名前を呼ぶ (シンルナ)
◎配布元 戯言エゴイズム

ギルレイ, 髪結い
アスキラフレ, 砕く、言葉
アスミア, ロールキャベツ / 天然さん
シンルナ, 可愛い彼氏 / 膝枕

inserted by FC2 system